体験会。 | ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

競輪選手を引退後
ごしんじょう療法を取り入れ 皆様の健康のお手伝い
ボディアライメント「POSISTRY」ポジストリー
でお待ちしています

先日、立て続けに2件「ごしんじょう療法体験会」を開催しました。

場所は愛西市の友の家。シェアスペースの貸し出しをやってるので利用させていただきましたー

最初はママサークルの代表に声をかけてもらい 午前の開催。

やはり、子育て中のママさん達は腰、肩のコリが中心。

心を込めて施術させていただきました。

代表の方に施術後の感想を送っていただき、普段は中々聞くことができない貴重な意見が聞けました。
ありがたかったです。

2回目は打って変わって夜の部。

待ち時間を短縮する為に2部制にしての開催。

じっくりと話をしながら施術ができました。

まずは施術を受けてもらわないと始まらないので、この様な機会と場所を提供してもらえるのはとてもありがたい!

しかし、総じて言えるのは皆さん我慢してるんだよなぁ。

違和感を感じていても見送ってる方が大半なのである。

どっかで発散できてれば良いんだけど…


その後、またイベントに誘っていただき 新たに体験会ができる運びとなりました。

やはり動かないと何も始まらない!