多良峡谷。 | ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

競輪選手を引退後
ごしんじょう療法を取り入れ 皆様の健康のお手伝い
ボディアライメント「POSISTRY」ポジストリー
でお待ちしています

練習コースのひとつに多良峡を通るコースがある。

練習パートナーのワニ君が、昨日ドラゴンゲートの打ち上げに参加して、若干グロッキー状態だったので、一人でプラっと出発音譜


で、その多良峡をエッチラ、オッチラ登っていたら、どこからか叫び声が叫び

後ろを振り返ると、そこに居たのは…。


体長1Mほどの猿でした!!

右上の崖からも、ガサガサ音がするので見上げると、そこには5,60CMの小猿が3匹。

さらに進みながら見ていると、いるわいるわで、20匹ほどの群れでしたニコニコ

昨日の雨の後の冷え込みで、山の上の方から降りてきたのかな。

道路に結構な数のドングリが…。


ふと、川越しに対岸の山を見ると、赤や黄色がチラホラともみじ


雪が積もりやすいこのコース。年内は大丈夫だと思うけど、いつまで来られるかな雪



多良峡往復   50km