ドライブ。 | ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

競輪選手を引退後
ごしんじょう療法を取り入れ 皆様の健康のお手伝い
ボディアライメント「POSISTRY」ポジストリー
でお待ちしています

今日は、長年お世話になっている岸和田の整体に行ってきた車

ここ最近独りで行くときは、電車で通っていたんだけど、不況の嵐は我が家にも吹き荒れ(ただ単純に成績が悪いだけガーン)経費の掛からない車で通う事に。


本来、車の運転はあまり好きじゃない上に、朝、久しぶりにバンクで練習し、ラーメン チャーハンの炭水化物攻撃で、眠い事この上ない叫び

大声を出す事で、ネムケをゴマがしながら、やっとの事でたどり着いたあせる


話好きの先生に相槌を打ちつつも、知らぬ間に「うたた寝」をしてしまった得意げ


その時突然、足に電流が走り雷飛び起きた。

針がツボにハマり、神経に刺激が入ったのだったドンッ


起きていてもビックリするのに、寝ていたら衝撃も倍増だったぜショック!


治療がすべて終われば、スッキリリフレッシュアップ


帰りは、「道の駅 針」でおかずセレクトショップでたらふく食べて、帰路に着きました。



            周回50

            600X2