立山連峰の見える… | ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

競輪選手を引退後
ごしんじょう療法を取り入れ 皆様の健康のお手伝い
ボディアライメント「POSISTRY」ポジストリー
でお待ちしています

前検日の前日に、やっと奥歯のかぶせができて、装着にひひ

日に日に力が、身体の隅々まで伝わっていくのがわかるアップ


歯はスポーツはもちろんの事、日常生活にも必ず支障が出ます。

虫歯はあったりまえだし、欲を言えば、噛み合せもしっかり診てくれる、歯科医院がいいですねにひひ

芸能人ばかりでなく、すべての人間は、歯が命ですよ宝石白


さて、本日まで富山に行ってまいりました。

つい二週間前にも、行っていたのですが、仕事を選べれる身分じゃぁござーせん。


しかし、いまの季節は、二週間もあればガラッと景色が変わってしまうもみじ

そう、緑から黄色や赤へビックリマーク


競輪場から見える、立山連峰も山頂部分は、肉眼で確認できるほど白くなっていました富士山


おかげで、渋滞を避けてロングドライブになってしまったけど、同乗してくれた先輩とたくさん話ができたので、いろいろ勉強になりましたひらめき電球