【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:) -14ページ目

【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

結婚13年目36歳いまだベビ待ち妊活中。
5年ぶりに不妊治療を再開します。
ベビ待ちの記録とピグ日記を綴るブログです。

昨日、あんなに大きなことを言ってましたが・・・



我慢できずお酒を飲んでしまいましたあせる   




すみませんすみませんすみませんガクリあせるあせる

(誰に誤ってるんだろう)



ほんとにわたしって意思が弱いなぁと我ながらビックリですガーン



罰として・・・








お灸を据えてみました↓↓



【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)


妊活中の方なら誰でもご存じの『三陰交』のツボですかに座


お灸は産まれて初めての試みだったんですが、とっても熱(アツ)気持ち良くてクセになりそうですねドキドキ



これはお酒飲んじゃったらお灸を据えなくっちゃダメですねぺこ



(ていうか、そもそもお酒飲んでお灸据えていいのか!?)




ディリークエストをほったらかして、サボテンを切り刻む毎日でしたが、なんとかギリギリ達成アップ

メキシカンの衣装はかわいいので絶対欲しいと思ってたんですラブラブ



最後にマラカスを持って踊るエモがもらえるクエストがあるんですが・・・



鬼ですかガーン


潔く諦めました ←



次のクエストはどんなんかなぁ音譜


昨日の記事で



>お酒は・・・ストレス発散なので・・・汗

>AIHする2,3日前くらいから禁酒しようかなうう



と、ぬるいことを言っておりましたが、

アルコールは体に蓄積される云々等と、とっても興味深いコメントをいただきまして・・・鉛筆



禁酒を決意いたしましたメラメラ



一生に一時のチャンス砂時計

日々一刻とタマゴちゃんが衰えていくこの体。


最大限にできる限りの努力を惜しみなくすることが、ベビちゃんへの誠意ですもんね。


努力せずに不妊だとか言ってる自分が恥ずかしいですガーン



これからはキチンと、スナック菓子やファストフード系、カップ麺だけでなく、アルコールも口に入れないと決めましたアップ




欲しがりません産むまでは!!



この精神でがんばりますチョキ





今日は、お灸も買ってきましたよがま口財布



【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)


これで子宮をあっためて、妊娠体質になれるようがんばろうと思いますぺこ





【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)


暑い日は冷たいゼリーに限りますねぇ~ぺこ

明日でとうとうラベンダークエが終わってしまいます。

おうちの装飾まではもらったんですが、外装をもらえるクエはどう考えても間に合わないので、諦める方向で・・・ううっ...


次のプーさんクエストに期待です溜め息



ライフのお庭で気に入っている場所↓



こだわって模様替えのたびにそのまま残してきた作業場ですレンチキラキラ

・・・汗普通デシタカ汗



次、庭拡張するとしたら、畑をもっと広くしようかな。
クエスト攻略にはまだまだ狭い気がするので。
ブルーベリークエしか未だに最後までクリアできたクエがなんですよねガーン


とりあえず、今はアイランドのサボテンクエストがんばりますメラメラ



読者登録してね