入院5日目早いもので、もう入院5日目です(σ・∀・)σ手術は無事に滞りなく終わったんですが、痛み止めの点滴の副作用で、吐き気が酷くてしばらくダウンしてました昨日は手術後から続いてる微熱のせいか、体がダルかったんですが今日はだいぶん具合が良くなりましたさっき術後3日目の診察を受けて、全く問題なしとのこと。できれば予定より早く退院したいな(ノ◇≦。)夕方になると軽くホームシックになっちゃうんデスヨ早く家に帰りたいです(´□`。)Android携帯からの投稿