入院5日目 | 【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

結婚13年目36歳いまだベビ待ち妊活中。
5年ぶりに不妊治療を再開します。
ベビ待ちの記録とピグ日記を綴るブログです。

早いもので、もう入院5日目です(σ・∀・)σ

手術は無事に滞りなく終わったんですが、痛み止めの点滴の副作用で、吐き気が酷くてしばらくダウンしてましたダウン

昨日は手術後から続いてる微熱のせいか、体がダルかったんですが今日はだいぶん具合が良くなりました音譜

さっき術後3日目の診察を受けて、全く問題なしとのこと。

できれば予定より早く退院したいな(ノ◇≦。)
夕方になると軽くホームシックになっちゃうんデスヨあせる


早く家に帰りたいです(´□`。)



Android携帯からの投稿