
昨夜は眠剤のお陰もあってぐっすり眠ることができました

食事とか詳細は退院後に書きたいと思っています

タブレットやっぱり使いにくいので

今日の午後から手術ですが、意外と緊張がありません。
眠剤のせいでまだ眠いからかなw
昨夜の9時から絶食で、病院からもらったOS-1という経口補水液を500ml2本とちっこい紙パック1個を今日のあさ10時までに飲むように言われています。
飲む点滴だそうで、空腹時の吐き気止めとか、脱水予防だそうです

12時には母とシュウトメが来てくれるので、それまで洗濯とかしてゆっくり過ごします











昨日のコメントありがとうございます

返事を書きたいんだけど、ページに飛んでくれないので返事が
書けません
もうちょっと待って下さいね
Android携帯からの投稿