入院2日目 手術前 | 【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

結婚13年目36歳いまだベビ待ち妊活中。
5年ぶりに不妊治療を再開します。
ベビ待ちの記録とピグ日記を綴るブログです。

おはようございます晴れ

昨夜は眠剤のお陰もあってぐっすり眠ることができましたニコニコ

食事とか詳細は退院後に書きたいと思っていますメモ

タブレットやっぱり使いにくいのでショック!


今日の午後から手術ですが、意外と緊張がありません。
眠剤のせいでまだ眠いからかなw


昨夜の9時から絶食で、病院からもらったOS-1という経口補水液を500ml2本とちっこい紙パック1個を今日のあさ10時までに飲むように言われています。

飲む点滴だそうで、空腹時の吐き気止めとか、脱水予防だそうですいちご

12時には母とシュウトメが来てくれるので、それまで洗濯とかしてゆっくり過ごします虹


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

昨日のコメントありがとうございますラブラブ
返事を書きたいんだけど、ページに飛んでくれないので返事が
書けません汗もうちょっと待って下さいねあせる



Android携帯からの投稿