相談室 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

今週も1週間お疲れ様でしたニコニコ

平日休みの人はお休みまでもう少し頑張ってくださいねラブラブ


さて、我が家のNICIたちはそれぞれにいろんな思いを抱えてるようです音譜


先日、男の子から女の子へと性転換を遂げたバニラが美容に興味を持ち出しましたあせる(笑)


最近良く洗面所で鏡を見ますあせる
photo:01




お花が好きになりましたあせる
photo:02




もう立派な女の子ですドキドキ


優しく暖かく見守ってあげようと思いますにひひラブラブ