バニラとジラフ | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

昨日は江ノ島が眺める鵠沼海岸へ行って来ました音譜


夏の海はなんだか元気をくれますねニコニコ


たくさんの人で賑わっているのを見ると私も混ぜてーと合流したくなってしまう性分ですDASH!(笑)


そーいえば、レディと化したバニラとジラフが最近何やら仲良しですドキドキ


ジラフと言えば我が家では後ろイケメンのちょい悪チャラ男あせる


バニラ気を付けてー叫びあせる

photo:01




あっ、でもバニラのが強そうだからなんか安心ラブラブ(笑)

そして海の後はかき氷を食べて帰りましたラブラブ
photo:02