NICIたちの悩み | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

昨日、仕事から帰って、みんな寝てるかなー?と思いきや、起きてましたニコニコ


ゆっくりみんなと話すことも少なくなってしまったなーと思っていた矢先、何だかジラフがこの世の終わりか?ぐらいに落ち込んでいる叫びあせる


ど、ど、ど、どーしたの?汗
photo:01




楽しみにしていたアイスを食べられなかったと...あせる(笑)

ビックリさせないでよーショック!
何事かと思ったじゃないあせる


今度、一緒に食べようねラブラブ


今度はライオンが何やら言いたげ...汗
photo:02




どーした?あせる


夏だからイメチェンしたいと...音譜(笑)


おいでーラブラブ
これでどうかな?
photo:03




ちょっとイケメン風にひひ(笑)


そんなこんなでお悩み相談は続き、時計は1時を回りましたガーン

寝かせてーDASH!(笑)