ワイルドフレンズ会社に現る | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

新潟の帰りに荷物が多すぎた為、ワイルドフレンズたちを会社にお留守番させましたあせる


翌日会社に行くと、
photo:01



私の机を占拠してました汗(笑)


言うまでもなく、仕事中はこんなです(笑)
photo:02




うん、仕事が出来ない!!(笑)



ちょっとお手洗いに行ってる隙にこんな汗
photo:03




おしゃべりは別の場所でしてくれるかな汗


とかいいつつも、ムギューっとしてしまう私は親バカそのものですにひひ(笑)