新潟から出勤 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

新潟のホテルでの夜はもちろん私の寝るスペースなどなく、下の方で丸まって寝ました汗





見て下さい、これしょぼん(笑)

枕なんか空きなしですDASH!

NICIご一行様ですよ叫び

photo:01









そんなこんなで新潟ともさよならですあせる





翌日はそのまま会社へ出勤音譜





ということは...





ワイルドフレンズたちも会社にやってきたわけです汗







もちろん、仕事の邪魔をしますよねあせる



どっかに遊びに行ってしまいますよね汗





助けてぇ~しょぼん

と叫びたくなりましたDASH!(笑)





《お知らせ》

1、NICI ONLINE SHOPにて、『NICI SUMMER特集』が開始しておりますので、ご覧下さいひらめき電球

http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/c/nici_summer




2、NICIホームページの取扱店舗が更新されましたので、ご覧くださいひらめき電球

http://www.nici.jp/stores.html