新潟にて | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

さて、新潟に着いてまずはホテルに荷物を置きに行きましたニコニコ


ホテルに着いてもお決まりはこれですね音譜


ベッドにモフッラブラブ
photo:01




そして、近くを観光してまいりました音譜


この仕事に着いてから1人でなんでもできるようになりましたあせる


まずは日本海が見たいとゆーレパードカップルの付き添いでいざラブラブ
photo:02




ちょっとちょっとあせる
肩なんて抱いちゃって、しかも尻尾までからめちゃってショック!


そして近くにあった護国神社へ行きました音譜

趣のある道を抜けると
photo:06



photo:04



とても綺麗な神社でしたラブラブ

そして敷地内に洋館がひらめき電球

photo:05



天皇陛下も来られたという迎賓館だそうですニコニコ

素敵な佇まいでしたドキドキ