ワイルドフレンズ | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

今日は仕事のため新潟です音譜


もちろん、私の雰囲気を察したNICIたちは気付かぬうちに私の荷物に潜り込んでいましたあせる


東京から新幹線に乗った途端これです汗
photo:01



えっとーDASH!
それだと私が座れないでしょ?しょぼん


とゆーことで、結局こーなった訳です汗(笑)
photo:02




私の膝の上、大入満員です(笑)

さてー、新幹線の中と言えば駅弁~ラブラブ


海鮮系のお弁当が好きなので、今回も海の幸的なお弁当をチョイスした訳ですが...


食べずらい汗(笑)
photo:03




そして、窓の外がだんだんと山や田んぼになり
photo:04


photo:05




着きましたラブラブ
photo:06