着物 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

先日浴衣で喧嘩になったので、バニラに我慢させちゃったかなーと思い、着物を着せてみました音譜

photo:01



photo:02




どうでしょうか?ニコニコ


この着物も愛犬のものなんですけどね(笑)


後ろ姿が可愛すぎて親バカですにひひ


何だかバニラは女の子として育てた方がモカと仲良くできたのかなー?なんて今更ながらに思います汗(笑)

浴衣と着物、これでバニラもモカも喧嘩しないで済むはずラブラブ


この前浅草へ行ったので、うちわを2人に購入しましたひらめき電球


これでもまだ大きいね汗
photo:03



あら?
モカ今日は着物ずるい~ってならないあせる
お利口さんだねニコニコ


いろいろなものを与えたいものの、一つ買えばキリがなく、次々と増えてしまう一方ですショック!


子育ては大変ですねDASH!
世のお母さんたちを尊敬しますドキドキ(笑)