スカイツリー | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

先日浅草へ行きました音譜

雷門や隅田川など、観光の名所である浅草ニコニコ

そして何よりスカイツリーも間近で見られる場所ですねひらめき電球

あまり高いビルなどもなく、空が多く見えるし、昔ながらの日本という感じで、浅草良いなぁ~なんて思ってたんですラブラブ

photo:01



photo:02




交差点渡る時ふとみるとスカイツリーが見えたりニコニコ

photo:03




そんな話をお家に帰ってからNICIの仲間たちに話した所、ビッツァーが走って棚に乗り、こんなポーズを取りましたあせる


ビッツァーどうしたのはてなマーク

photo:04




スカイツリーが気に入って真似したみたいですラブラブ(笑)


可愛いなぁ~ドキドキ