ビッツァーにプレゼント | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

いつも、ティミーのわがままから私を救ってくれる救世主ビッツァーラブラブ

photo:02




アニメの中と同じく、我が家でもショーンやティミーのまとめ役です音譜


そんなビッツァーの特徴の一つである左手の時計ひらめき電球


いつも助けてくれるお礼にプレゼントしましたニコニコ

photo:01




ありゃ汗
ちょっと大きかったかしら...あせる


重さで下を向いてしまいましたが(笑)


喜んでもらえると思ったんだけど、何だかちょっと迷惑そう(笑)


じゃぁ、この時計は私がひらめき電球


今度ビッツァーサイズ見つけたら改めてプレゼントするねニコニコ