ライオンとタイガー会社にて。 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

会社に連れて来ましたニコニコ


早速パソコンに興味を持って『NICI』のブランドサイトを見ていましたニコニコ
photo:01




最初は大人しくしてくれてたんですけどね...最初は汗


お昼の時間音譜

お弁当食べよーっとラブラブ


あっビックリマーク私のお弁当あせる
photo:02





さらには、いつの間にか私のデスクからいなくなってる汗

どこ行ったの~叫び


いた汗


何だこれ?
photo:04



さっきここピカっひらめき電球て光ったよね?
photo:03





午後は社内でやりたい放題しょぼん