ライオンとタイガーのお願い | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

おはようございます音譜


今朝起きるとタイガーとライオンがすでに起きていて、テレビを見ていまし
音譜

photo:01



おはよーニコニコ
早起きだねラブラブ


すると、ライオンが振り返る
photo:02




そして、タイガーも
photo:03




上目遣いやめてぇーあせる
可愛すぎるラブラブ!


どしたんだろー?と思っていたら、私の働く会社に行ってみたいらしいDASH!


よぉ~し、分かったひらめき電球
じゃぁ、特別に連れてくよーニコニコ
その代わりおとなしくするんだよ音譜


じゃぁ、袋に入ってーラブラブ


出発アップ


駅に向かって歩き出すと、早速袋から顔を出し、外の世界に興味を持っていましたラブラブ

photo:04




さてさて、今日はどうなることやらあせる