ジョイフルホンダ 瑞穂店 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★


昨日はジョイフルホンダ 瑞穂店へ行って来ました音譜


最寄り駅は『箱根ヶ崎』ニコニコ

とーっても広い店内で、迷子になりましたが、NICIコーナーは2FのJOYFUL-2フロアにありますひらめき電球


たくさんのおもちゃ売り場にありましたラブラブ


みんな元気かな?音譜

photo:01




あら、何だかマロンが元気ないしょぼんあせる


マロンー?
どしたの?


私に気づいたマロンは連れてってと言わんばかり汗


連れて帰りたいのはやまやまだけど、きっとね、マロンの魅力を分かってくれる素敵なご主人様がいるよドキドキ

って励ましたら、見てください、この表情の違いビックリマーク


はじめの顔。
photo:03



話した後。
photo:02




その顔してたらすぐに良い人に連れてってもらえるよラブラブ


と伝えましたニコニコ


みんな笑顔が一番ひらめき電球


優しいご主人様をマロンが待ってますよドキドキ


ジョイフルホンダ 瑞穂店

〒190-1212
東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷442
JOYFUL-2

TEL042-568-2031