大阪観光4 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★


さて、楽しかった大阪出張と観光も終わりしょぼん

楽しい時間はあっという間ですあせる


帰りの飛行機は初めてのスターフライヤーラブラブ

機体が黒くて、内装も黒で統一されていて、高級感が漂っていましたひらめき電球

私の座った席ではイヤホンジャックから音が出ず、

何でー?しょぼんって思ったら、お隣の席に差していました(笑)


ようやく音が出て音楽を楽しんでいたら、レニーとグラニーも興味を示していたので、

イヤホンジャックを渡すと、2人で仲良く聞いていましたニコニコ
photo:01




外を眺めて、『あれ、綿飴だねー』なんて言っていたので、私も窓の外を見ると、
photo:02




雲でした(笑)
photo:03





そして、無事に自宅に帰りましたひらめき電球

もちろん私の留守中のベッドはこーなっていましたショック!(笑)
photo:04