大阪観光3 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

さて、場所は変わり、梅田です音譜

梅田に来たのは、見て見たかったお店があったからですニコニコ


KIDDYLAND梅田店ラブラブ


ここでもNICI製品を扱っていただいてますドキドキ


正面入口から
photo:01



まっすぐ奥に入っていくと、ひつじのショーンコーナーがありますひらめき電球
photo:02



photo:03



そして、さらに1番奥の棚にNICI製品ラブラブ
photo:04



みんな元気ー?と思わず駆け寄ってしまいました(笑)


そして、ここKIDDYLAND梅田店では福袋も扱っていただいてます音譜
photo:05



お得にNICI製品をGETできちゃいますラブラブ!

大阪へお越しの際は立ち寄って見てくださいねニコニコ