風邪っぴき | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★


おはようございます音譜

最近なんだか嫌な予感はしてたんですけど、


やっぱり風邪を引いちゃいましたあせる


ハフハフ言いながら寝てたのですが、何やら気配がしたので目を開けると
photo:01




クラシックベアのモカが早くよくなるようにってポカリスウェットを買ってきてくれましたニコニコ


風邪をうつしたら大変なので、そばにきちゃダメだよって伝えたのに...

photo:02



ベッドに入ってきましたあせる


そして、モカは私にこう言いましたひらめき電球


モカ『僕たちぬいぐるみと一緒に寝ると体が温まって風邪はすぐに良くなるよ音譜


なんて優しいんだ...しょぼん


風邪で寝込んでる時ほど、人の(ぬい様の)優しさを痛感することはありませんしょぼん


いつも一緒にいてくれるNICIのぬいぐるみたちラブラブ


私はいつも元気をもらってますドキドキ


どうもありがとうラブラブ