ピクニック日和 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

こんにちは音譜


ここのところ急に暖かくなりましたね晴れ


そんな週末はまさにピクニック日和ニコニコ




早起きしてお弁当を作って、さぁーてみんないくよーひらめき電球


.....って、

誰も起きてこない....(笑)







1番早く起きて来たのはクラシックベアのモカでしたラブラブ

photo:03







photo:04

まだ寝ぼけ顔なので、顔を洗っておいでーって伝えたら...






photo:05

ほらこんなにぱっちりお目目(笑)



他の子は起きてこないので、今日はモカとピクニック音譜




photo:06

玄関を出たら、まだまだ花粉が飛んでるようなので、モカにもマスクをしておいでーって伝えたら、


photo:07


バッチリです!!




さぁーて、出発DASH!





ついてすぐお腹空いたからご飯にしました音譜

NICI のブログ
モカのお弁当もあるよーラブラブ


NICI のブログ
いただきまぁ~す音譜





食べた後はのんびり音譜

photo:08
寝姿がたまらない...ラブラブ!


木登りもしたんだよーニコニコ
photo:09





木の上でもゆっくりのんびり音譜
photo:10

良い場所見つけたねラブラブ



木の上の話を一生懸命話してくれたモカでしたが、はしゃぎすぎて疲れたみたいにひひ

寝ちゃった(笑)

photo:11

起こすの可哀想だから、抱っこで帰りましたニコニコ




モカをはじめとした可愛いぬいぐるみを扱っているNICIはこちらからひらめき電球

自分だけのお気に入りのぬいぐるみを見つけてくださいねラブラブ

http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/c/nici