レパードとお出掛け | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

みなさん、こんにちは音譜



先日のレパードとのドライブの続きをアップしようと思いますニコニコ




まだ前回のブログ見てないぃ~~~という方はこちらから


http://ameblo.jp/nicijapan/entry-11509797207.html






レパードとドライブで行ったのは川沿いの広場ですニコニコ





もう春なのでお花が咲いていましたラブラブ


photo:01









すると、レパードを見つめる人影ならぬ「ぬい影」が!!



photo:02


春は出会いの季節でもありますね音譜



photo:03


お友達になったみたいですニコニコ









photo:04

お花を見たり、





photo:05

お花にのったり、



photo:06


お花にうもれてみたり、




私の存在を忘れて2人はとても楽しそうでしたしょぼん(笑)










photo:07

たくさん遊んで疲れたみたいで木陰で一休み音譜









あれ?

レパードブルー何か持ってない?

photo:08











もしかして...

photo:09



春は恋の季節でもあるようですねドキドキ





2人の恋の行方を今後も見守って行きたいと思います音譜






《NICI製品のご案内》

レパードをはじめとした可愛いぬいぐるみを扱っているNICIはこちらからひらめき電球

http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/c/nici