ダーツってなぁに? | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

音譜こんにちは音譜


今日からゴールデンウィークに入った方もいらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク


今日も良いお天気ですね晴れ


先日、友人とダーツをしたお話をリリーに話していたら、




『行ってみたい目







とパチパチお目目をウルウルさせながら言われたので.....









photo:01

連れて来ました音譜

※ドラゴンフライはやっぱりリリーが大好きなのですね(^^)


誘ってないのについて来ました(笑)





まずはドリンク、何飲みたいか聞いたら







『これ飲みたいラブラブ!







リリーが選んだのは







photo:02

マンゴージュースラブラブ





リリーのグリーンにイエローが映えてます音譜




ダーツをどうやるのか聞かれたので、お手本を見せたら、いつの間にか














photo:03

『助けてぇーショック!









ドラゴンフライが!!









こらこらこらあせる








またしばらくすると、






photo:04

『キャーキャーショック!







ドラゴンフライ、好きな子にそんなことしてはいけません!あせる



嫌われちゃうよガーン





色々なハプニングもありましたが、どうやら楽しんでくれたようですにひひ








最後に記念撮影をドキドキ






photo:05


また来ようねドキドキ



リリーをはじめとしたNICIの可愛いぬいぐるみやグッズはこちらからひらめき電球
http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/c/nici