思いきって、整形外科へ | 前向き、ファイト!

前向き、ファイト!

ブログの説明を入力します。

昨日の地震アラートは、驚き😱❕でした。テレビからも「もうすぐ地震がおきます。気を付けてください」のコール。揺れもなくてどうしていいのか?ただ立ってただけ。照明の紐が、揺れていたので、家が揺れを感じてた様子です。石川のさゆさんの実家は大丈夫だったかな?もう地震はこないで欲しいです。


先月末に転倒してから、股関節が痛くて。思いきって、今日、クリニックへ行って来ました。レントゲンでは痛みの原因がわからず、結局、違う病院でMRI を撮ることに。もしかしてヒビが入っているかもってことでした。

膝にヒアルロン酸を打ってもらったので、しばらくは膝の痛みは楽になるかもです。MRlの撮影会場(病院)は自宅から40分くらいの場所です。

転倒したら、どんどん弱くなるって、実感です。右膝が今、ドクンドクン状態です。