MRI受けて来ました。 | 前向き、ファイト!

前向き、ファイト!

ブログの説明を入力します。

発表します(笑)

股関節の炎症だけで、骨は大丈夫でした👏👏

骨にヒビが入ったり、折れてたら、寝たきりになりますよね。良かった、良かった。

でも、びっこはひいています。アクセルからブレーキのペダルを踏み替えの時に違和感があります。

痛かったら「痛み止めを出しますよ❗」って言われましたが、それほどの痛さではないので断りました。

また明日は畑仕事、スコップで、右足を使います。

無理は禁物。でも少し安心です。

本当は、今日、血液内科受診の日でしたが、この検査が入り、月曜日に変更。

病院通いで忙しい年齢です。

でも、お陰さまで、寝込むことなく、仕事させてもらえてます。感謝、感謝です。