今夜はかき揚げ | 前向き、ファイト!

前向き、ファイト!

ブログの説明を入力します。

先週、丸亀製麺に行った時のかき揚げが美味しかったので、今夜は新玉ねぎを使って、かき揚げを準備。

竹輪を入れたので、美味しいです🎵

そして今年初のそうめんを湯がき、夏バージョン。家の前の畑から青シソ、採って来ようかな。

今日は家の前の畑仕事。昨日までの畑は、しばらく行けないかな?小さな雑草の種、涙が出るほど広がってて、何年も放置していたつけです💧

家の前の野菜畑。なす🍆三本と🍉いっぽんが枯れました💧

ご近所さんから、なす🍆の苗を四本と紫ししとう一本の苗をいただき植えました👏

そうめんカボチャの苗は虫食いされてますが、植え替えました。

いんげん豆、直まきした方が、伸びが早いので、また撒き直し。

花畑の草刈りを予定してましたが、潔く中止。

今日も、よく働きましたよ。

職場の月の飾りも作りました。

ゆっくり体を休めます💤