タイで暑い夏がきました!! | ペーンペーンのブログ

ペーンペーンのブログ

やりたいことがあるけど やりないなら、絶対つまらないだろう(∩∀`*)
私の青世界へようこそ*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:* 

皆さん、おはようございます…
最近、どこへも行きたくないです 私。
本当に暑い…なのに(゜◇゜)


今年、めっきり暑くなって来ました(゜◇゜;;)
暑くなると、家の横に色々花が咲いて…



強く香り花が満ちています汗



キョウチクトウ科






白いイクソラ花





ザクロ





雀蜂は唐辛子が好きだろうキノコ







花に止まる目につく小鳥ヒヨコ




タンポポみたいな草の隣に止まる!蝶さんチューリップ紫





青い空の下で、蝶々達, 踊るように飛び
くもり晴れ




甘くて、甘くていいにおいだと思いました この花は。晴れ




時々、焼き料理が食べたいなら、魚焼きとかバナナ焼きとか
石炭ストーブ使いました
昔から。。今までタイ田舎でまだ石炭ストーブ使ってて。。おにぎり


あー思い出のお菓子、なんだか懐かしいだわ!!ヘ(゚∀゚*)ノ






これからもっと暑いです 毎日、大きいかき氷を食べればよかったですよ(笑)あせる

#タイ #夏 #夏の白い花