「日本の旅行」11月12日:東京: | ペーンペーンのブログ

ペーンペーンのブログ

やりたいことがあるけど やりないなら、絶対つまらないだろう(∩∀`*)
私の青世界へようこそ*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:* 

皆さん こんにちは。。。!!ニコニコ
たまに、ブログには書きませんでしたアセアセ

どこへも行きないのに。。。(笑)

 

12日、、日本に行きました新幹線 私!! 今まで、夢みたいと思いますえーん

その日とっても大切な時間なのですから、23年くらい 日本については別に好きです桜 
 

 

いつも’’日本行きたい’’と言っても。。。その事はあり得ないですけど。。。

 

 

12日に。。。小さい頃から夢を叶えたおねがい

 

 

初めての飛行機で乗りましたからあせる ちょっとドキドキしたびっくり

 

 

朝食メニューメロンパン 美味しかったです 暖かいお茶も。。最高!!コーヒー

 

おはよう。。。空さん 雲さん曇り

 

まもなく、日本着き。。。! びくりした!ラブ

 

 

こんにちは 富士山富士山

 

 

銀座で遊びました唇 緑のX'masTree、綺麗ですね≧(´▽`)≦

 

 

 

歩こう。。。。歩こう。。。ランニング

 

12日、、、疲れたですから。。。私達と友達達って、銀座と自由が丘行っただけで。。(^_^)

その夜、早い寝ましたからやや欠け月

 

13日に、、、大切な場所で待っていた(´∀`)晴れ

 

つづく...