石灰岩の洞窟 | ペーンペーンのブログ

ペーンペーンのブログ

やりたいことがあるけど やりないなら、絶対つまらないだろう(∩∀`*)
私の青世界へようこそ*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:* 

皆さん。。。。こんにちは

10月,26日 叔父さんの家へ向かう途中
母と叔父さんと叔母さんとお兄ちゃんとおい。。。洞窟行きました(‐^▽^‐)



おいくんはどきどきだったけど、大人、少し疲れたの! (私も)
体と足痛かったです^^‘’ 若い男の子じゃあるまいし
,どうして 疲れないかなー おいくん!!!!
休みときは汗まみれ 私 ,浴びるらしい 今から運動をするべきです


新しいデジカメを買ったので、毎日写真を撮って
その日 少し写真撮りました



綺麗ですね  光の色、映画のシーンみたい


暖かい光見たとき 冷たい風が吹いてくてました。。。雪の結晶






葉の化石  皆さんに笑い顔くれてて…..



エメラルドらしい音譜



コウモリがいました。。。怖いですがあせる



洞窟洞窟の外で木がいっぱいありました。。クローバー








自然のことには関心ですが 
私とって。。一番好きなのは林ですo(^▽^)o 日本の林行ってみたい。。

#‎ナコンサワン‬ ‪#‎タイ‬