休み中の写真 | ペーンペーンのブログ

ペーンペーンのブログ

やりたいことがあるけど やりないなら、絶対つまらないだろう(∩∀`*)
私の青世界へようこそ*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:* 


こんにちは。。。 
 
最近。 タイで毎日、☂ 雨が降っていますけど、まだ暑いです☼

これからもっと暑い.. o(;△;)o わーー 暑い嫌いです



先月に色々な場所行って。。

美味しい料理を食べました(‐^▽^‐)
親とすっごく素敵な時間だった(^_^)♪



全て写真は、 自分が取りました!

音譜

ワットチュラーマニーで
親と一緒にお寺でお祓いに行きました>< スコータイ時代以前に建てられた寺
#ピサヌローク #タイ です

晴れ




安くて美味しい, ''イトヨリの刺身'' 648円だけわ♪♥♡(。→∀←。)♡♥ 
なんて美味しいだろう もうむだな食べ物はするまいwww 母と食べました^^
母も刺身が大好きです(*^ー^)ノ






(ノ・◡・)ノ ♥ おばさんの店で
( 泳ぐ魚たちを見るたびに, 頭をすっきりさせるだわ!! )(´▽`)♫ ///





今から 休み中につき・・・・ え。。。まだ終わりました zzzzzz( ´艸`)



子供から 日本については。。大好きです
日本旅行のために 一所懸命金を貯めています(‐^▽^‐)

早く行きたい。。。o(^▽^)o また来年 日本!!!



日本のお空下で 日本友達一緒に笑いたいo(〃^▽^〃)o

明日は天気がいいかなーーニコニコ