虹町の人へ Hideさん | ペーンペーンのブログ

ペーンペーンのブログ

やりたいことがあるけど やりないなら、絶対つまらないだろう(∩∀`*)
私の青世界へようこそ*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:* 

こんばんは 皆さん。。最近。タイに毎日暑すぎです(^_^;)
機嫌が悪くなったとき 好きなとこやってなら。。 きっと、気持ちになっていきた(・ω・)/

さあー ブログを始まるよー 





小さい時は
私、空が好きなので  
白いふわふわ雲の下で  

毎日見ていた…. ときどき 自分で言いました

‘’雲たち どこへ行くの? ’’ 
この問題は。。
答えがない問題ですが すぐに、形の雲たち 変形を繰り返して ...  

返して 私に笑顔をみせてくれました
‘’ありがとうございました  絶対にお空の上で大切な人がいます’’


小さい時Hideさんのこと全部分かりません。
「だって 今なら 子供の頃を思い出す… 

空へあずけに行くよー絶対、忘れないで!!
Hideさんについて 、笑い顔とか  
楽しさとか  音楽とか  心中に
ずっとがいるから。。Hideさんのライブ「VDOから」見るたびに。とっても楽しくて

胸にいっぱいになった
笑顔になってくれた  たまに見たがHideさんの曲の美しさは心を打たれたわ!!」


hideさんが天国に旅立って, いつまでも
ファンに 幸せ。。。いっぱいいっぱいてくれました…


いつまでも Hideさんの事忘れないで。。