2011年11月8日 タイで Xjapanのコンサート3周年記念日おめでとう!(@°▽°@)ノ | ペーンペーンのブログ

ペーンペーンのブログ

やりたいことがあるけど やりないなら、絶対つまらないだろう(∩∀`*)
私の青世界へようこそ*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:* 

ヾ(@°▽°@)ノ やった!!!やった!!!

すごく早く感じるわ。。。いつまでも
その日忘れないですけど 夢だったのかな?


2011年11月7日

電車の中から撮りました....
その時バンコクが洪水で大変なことになりました。。。

Yoshiくん。。Deくんと一緒に夕焼け見ましたー♡ わ。。。綺麗ですねー


2011年11月8日

....
....

もう一度言う。。。。「正夢になった」
夢だったのかな?

.....


ヽ(゚◇゚ )ノ わ。。。。。。。
胸がいっぱいになった ...