Hideさん...私の一番鼓舞人 | ペーンペーンのブログ

ペーンペーンのブログ

やりたいことがあるけど やりないなら、絶対つまらないだろう(∩∀`*)
私の青世界へようこそ*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:* 

いつまでも。。Hideさんについて 忘れないんですから。。
16年前に  

その日のこと全部分からないんですけど

11年後で初めて買ったCD
の音楽を始める
それから 。。初めて買ったCDは’’Rocket Drive ‘’です

私。疲れたら ときどき Hideさんの音楽を聴きながら写真を閲覧
笑顔が止まらないんです

Hideさんのインタビュー読むたびに。胸がつまりそうになります。。
音楽のいろ。 楽しさ。やさしさ。嬉しさがありますから
お空の下で
Hideさんはいつも、、いつもみんなに幸せあげて。。
だから。。皆の心中にはHideさの事いっぱいがあります
Hideさんの音楽は。。。
ずっと好きだった

お空の上で。。Hideさんの顔笑い顔が見えます。。。