Hideさんのお誕生日 | ペーンペーンのブログ

ペーンペーンのブログ

やりたいことがあるけど やりないなら、絶対つまらないだろう(∩∀`*)
私の青世界へようこそ*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:* 

ヘ(゚∀゚*)ノお誕生日 おめでとうございます ~≧(´w`)≦
Xjapanのメンバーに会った時
胸が詰まりました その日はとっても楽しいです
一昨年に.. 私。嘘をついてはいけない
後ろめたい気持ちを消すためだと思う
今日は日本酒がありますねー
かんぱいーо((*゜▽゜ノノ゛

いつまでも 笑顔を忘れない。。
だからギターを弾いた時Hideさんの顔は可愛くて 
嬉しそうです
皆も幸せ(*´ω`*)私の心中に 
いつもHideさんの音楽があります  
目に浮かぶ..
「青空を飛んだらしい 鳥。虫の声。風の音が聞こえます」
時々 私。泣きたいけど  貴方の音楽がいるから。。
も一度頭を使います
『さあ。七転び八起きだ 頑張りますねー』ж>▽<)y
いつも ありがとうございます Hideさん
きっと忘れない.., Forever Love ..