Happy Birthday HIDE-san | ペーンペーンのブログ

ペーンペーンのブログ

やりたいことがあるけど やりないなら、絶対つまらないだろう(∩∀`*)
私の青世界へようこそ*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:* 

HAPPY BIRTHDAY Hideさん...お誕生日 おめでとう  ございます ~≧(´w`)≦

ときどき お空を見ました Hideさん見えない だけど..Hideさんの笑う顔 私の心中に いつもがある .. /Hideさん 皆が見ている ^^ いつもありがとうございます^ ^ 私は苦悩を忘られる 学生のとき 毎日泣きました..今 、大丈夫(*^ー^)ノ一昨日 私の夢あなたに合った Forever Love Forever Idol

貴方の音楽を聞きながらギターを弾く……嬉心 気持ちが温かい


$panのブログ