9/2『はまみゅ』 9/5『かけアニ』 | 思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったときに思ったことを書く!


9月2日(水) スタジオペタ
水曜『はまみゅ』生観覧
MC:浜松市ご当地アイドル
うーたん こと 亜桜ゆぅき!

この日はなんとロシアン激辛クッキーに挑戦!?!?
本当にこのこはすぐネタなものに飛びつくんだからな~(;´∀`)
いやいや、純粋に楽しい事が好きなだけなんですよね♪
それが『亜桜ゆぅき』だ(*´∀`)

確か私の記憶が正しければこのお菓子は12個入りです。
もちろんうーたんだけでなくスタッフさんも巻き添え(⁉)くらって一緒に挑戦!

勿論それだけで全部いき渡らないためね、
2周やろうなんて話も出てた、、、
そんな矢先に、、、、、

!?!?(°▽°)!?!?

外れをひいて固まるうーたん!!!(゜ロ゜)
このあと激辛クッキーに苦しむことになるうーたんなのでした(°▽°)
まさか1発で引き当てるとはねー。
本当にこのこは何かをもっているのか、
それとも逆に何かをもってないのか。

おそらくは前者ですね!!!←

今後の予定もばっちり告知!

因みにこのブログを書いてる当日がプレ葉ライブでございますよ!!!
そして次の金曜が、
亜桜ゆぅき主催ガールズライブ
じょしどるっ!vol.17
http://s.ameblo.jp/asakurayuhki/entry-12068323955.html
めちゃくちゃ楽しみすぎる!!!

さて、今回のスタジオライブは、、、
『Sweet Metal Lack』!!!

うーたんの歌声が浜松の街中に響き渡りますよおおおお(*´∀`)♪
ライブでも鉄板オリジナル楽曲のうちの1つなのでやっぱ上がる!(^w^)

ライブのあとにパシャと1枚!

毎週、本当にお疲れ様です(^o^ゞ
また観覧にいきますねー。



9月5日(土) 掛川コンビ2
『かけアニ』
毎月恒例!マーブルメイプルライブ

マーブルメイプル、9月1発目ライブ!
今回は普段のお客様以外にもラブメロファン、ヒーローズファンの方も多く駆けつけてくれて大盛り上がりで二人とも嬉しそうでした(*´∀`)

今回はアイドル観測所でも披露したアニソンメドレーを違った趣向で御披露目!

春夏秋冬の流れに合わせて作品や楽曲を選び4曲のアニソンメドレー!
そしてここで特筆すべきは音の繋ぎ!
とにかく音の繋がりが綺麗で素晴らしいし、上がる!!!
楽曲メドレー編集を店長様が行ってるのですよ。
いやもう勿論その素晴らしい繋ぎにばっちり合わせるマーブルの二人のパフォーマンス、まさにチームで作り上げたライブ。
いやもうマーベラス!♪ヽ(´▽`)/

そして初だしは夏!
夏色キセキOP『Non stop road』!
夏らしい爽やかな楽曲がマーブル二人の歌声にぴったりだし、個人的にも好きなアニメでもあるので嬉しかった(*´∀`)♪

マーブルメイプルのライブは愛!


さて、
前回の納涼浴衣まつりでも披露した、
『Secret base~君がくれたもの~』

こちらも再び披露してくれました♪
まったりしっかりと二人の歌声堪能タイムですよ。

ライブの真ん中でこういうバラード寄りな選曲は良いかもしれないね♪
もちろん、オリジナル披露!!!

アンコールの『SUPER∞STREAM』ではめちゃくちゃ走って楽しかった(*´∀`)♪

ライブの後は、
かけアニ名物『マーブル焼きそば』

美味しく頂きましたよ(^人^)

色々一段落したところで写真も録らせて頂きました‼(*´ω`*)


チェキは今回はかけアニ仕様な感じ!
『食べないと痩せちゃう』からねw

るなぽ、みくみくいつもお疲れ様(^o^ゞ

12日、13日のコンビ2 10周年記念ライブめちゃくちゃ楽しみにしてる♪
夏から9月にかけてマーブルメイプルにいっぱい会えて嬉しいなぁヽ(*´▽)ノ♪

るなぽ&ゆまさま!
ワイドル三人娘!
マーブルメイプル!

めちゃくちゃ楽しみ過ぎるな(*´-`)

富士市アイドルDJイベント!
FiSH!!!のアイドルDJ!
のぶさんもお疲れ様です(^o^ゞ

また富士に遊びにいきますゆえ!!!