9/6『アイドルMNP』&『七間町夜の森』 | 思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったときに思ったことを書く!



9月6日(日)
プレ葉ウォーク内プレ葉コート
『アイドル Music Net Park』

こちらへいきました(^o^ゞ

浜松市ご当地アイドル!
浜松の暴れるアイドル!♪ヽ(´▽`)/
うーたん こと 亜桜ゆぅき!

今年3回目のプレ葉ステージです(*´-`)

安定安心の暴れッぷりでございます(°▽°)
まずはオリジナル!
『ファントムクラッシュ』
『Bang Bang Smile』を続けて披露!

ダークなオリジナル、明るくポップなオリジナルと亜桜ゆぅきワールドを見せつけるところからスタート!(^^)

続いてカバー!
『ETERNAL BLAZE』(水樹奈々)
Rusty Nail』(XJAPAN)
激アツうーたんカバー炸裂♪ヽ(´▽`)/
ラスティカバーはもはや定番!
エタブレはちょい久かな~(*´`*)

ラストはオルゴールのお人形のような振り付けが印象的な、
『トラウマティック・メリー・ゴー・ラウンド』

あっついあっついコールをいっぱい声に出して楽しみましたよ(*´∀`)

そして二部!
安定の、、、
セトリ全とっかえ&衣装フルチェン!
『Stock My Letters』(オリジナル)
『ヘドバンギャー』(BABYMETAL)
『Paradise Lost』(茅原実里)

二部は初っぱなからとばしていきます!
オリジナルでもっとものりが激しいと個人的に勝手に思ってるSMLをかまし!
ヘドバンギャー!パラロス!
容赦ない激アツセトリですぜ!!!

そんな最高な流れで、
『ニセモノプリンセス』(オリジナル)
ぶつけてくる!!!
うーたん最高や♪ヽ(´▽`)/

ニセプリの時の写真ないけども(^o^;)

ラストは、、、オリジナル!
『アリガトッ!』

この楽曲でこの時の全ての皆様に感謝の気持ちを伝えます(*´∀`)
一部二部でももちろんチェキとりました。
が、
二部のあとは急がないといけないので、
二部のチェキは『はまみゅ』での後日受け取りにさせてもらいました。


新幹線こだまに乗り、静岡市へ!


9月6日(日)  静岡市UHU
『七間町夜の森』


こちらへ到着し、UHUさん名物FOOD!
おでんで一息つきます~(*´ω`*)
暖まりまったりしてライブスタート!

この日のまみめろちゃんはトリ前!
今回は私服でライブですよ(*´-`)

1枚目と2枚目は、
『ニーハイエゴイスト』(アフィリア・サーガ・イースト)をかますまみめろちゃん!
私服でも振り付けはばっちりですよ!

見事なスタートダッシュ選曲♪ヽ(´▽`)/


続いては定番アニソンカバー!『SparklingDaydream』(中二病OP)

この楽曲でさらにヒートアップさせますよおおおおおお♪ヽ(´▽`)/

かと思いきやグッと大人なバラード!
『恋愛写真』(大塚愛)
まったりとした大人ムード(*´∀`)

グーっと引き込まれるようなスーっとした綺麗な歌声に聞き惚れます( ´∀`)

そしてまたガラッと変えて!
『Hello』(YUI)
こちらでは穏やかに手拍子をしながらうたいますよ(*´∀`)♪

『恋愛写真』とはまた違ったまったり感で癒されますな~(*´-`)
この楽曲もすっかり定番化してるね♪

ラストはもちろん!!!
まみめろオリジナル『Shine☆』!

ライブの〆はやっぱり元気にいきたいよね!!!
色々なまみめろちゃん見れて楽しかった!
まみめろちゃん、お疲れ様です(^o^ゞ

個人的には七月まみめろ生誕ぶりのUHUで、尚且つはじめて『おでん』も食べれたしね、美味しかったぜ(^q^)


でも次にUHU行くのはすぐ!!!

静岡市で珍しいアイドルイベントがUHUで開催!!!
そこにまみめろちゃん参戦なのでね、

行くしかない!♪ヽ(´▽`)/
まみめろ予約すみですよ( ´∀`)



『Idol Shower Vol.30,31』
~Idol Shower in 静岡~
9月20日(日曜)
出演者
まぽりん、安西彩矢、menikmati
iDOL parade、はろまげどん、15ぽっきー
こうめ、まみめろ、ちゅん♡りん
唯瀬愛結、バブルついんず!
and more...