8/29 『to be free』静岡109に浜松のアイドル初登場 | 思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったときに思ったことを書く!


8月29日(土)  静岡109屋外ステージ
『to be free ~vol.10~』

静岡109へ行ってきましたよ♪ヽ(´▽`)/

静岡市はまみめろちゃんの出演ライブでちょこちょこきますが、
109側の通りに来るのは『キディ・ガーランド』と言うアニメのDVD発売記念イベントぶりですね。
当時無名だった声優の内田彩(μ's)と握手したのは良い思い出です。

さて本題へ!

トップはハート様こと、
Heart Cresc.(ハートクレッシェンド)さん!

この日はハートクレッシェンド3号さんも登場で明るい楽しい掛け合いがプラスα!
いつも以上に楽しいハート様ライブ♪
そして今回のイベントにうーたんを呼んでくれた方です!
貴重な現場にうーたんを呼んでくれて本当にありがとうございます(’-’*)♪
今後とも浜松の暴れん坊をよろしくお願いしますね♪ヽ(´▽`)/

さて、、、
この日は雨が心配されて一応小雨決行できるようスタッフさんが最善を尽くしてくれました、それでも大雨になれば中止。
ぶっちゃけうーたんの出番が来るまで不安がつきまとう状態でしたが、、、

無事に中断されることなく、
むしろ全く雨がふらずうーたんの番に!
本当に今年の亜桜ゆぅきの晴れ女ならぬ、
晴れアイドルっぷりは凄い(*´-`)

浜松市ご当地アイドル!
うーたんこと亜桜ゆぅき!109初登場!
初なのにトリ前と言う最高の出番をいただけたうーたん( v^-゜)♪

まずは挨拶がわり!
亜桜ゆぅきオリジナル楽曲の『Phantom Clash』!
静岡109にうーたんの迫力ある歌声が響きわたりますよ!!!

初現場でもおくすることなる暴れる!
写真にはありませんが、
亜桜ゆぅきを知ってもらうという意味も込めてチャイマにラスティーネイルとうーたん定番カバー炸裂うううううう!
♪ヽ(´▽`)/ヽ(^○^)ノヽ(*´▽)ノ♪

俺も109で思いきっり叫んで暴れて踊って曇りでむしろ涼しいくらいなのに、
むちゃくちゃ汗かいた(*´∀`)
さらにもちろん定番の亜桜ゆぅきオリジナル楽曲!ニセプリも飛び出し!
んでラストは、

オリジナル『アリガトッ!』でしめ!
ライブ終わりの物販もですね、、、
はじめましてのお客様がCD買ったり、
タオル買ったりしてくれた(ノ´∀`*)
初現場のお客様にもうーたんのパフォーマンスはきちんと届いたよ(*´-`)
静岡109にきてよかった(´∇`)


Yjkena(ゆきな)さん!



AーCO(あこ)さん!



MAーMI(まみ)さん!



340ミシマさん!



CP4N(シープホーン)さん!



FRONT LINE(フロントライン)!



トリはもちろん!
ハート様&3号さん!




全8組が夏の終わりの静岡109を盛り上げてくれましたよ(*´∀`)

うーたん、本当にお疲れ様です!!!

初現場への不安、天気への不安……
諸々あったとは思うけどこれからも全部暴れてはねのけて行こう♪ヽ(´▽`)/
楽しい時間をアリガトッ!うーたん!!!


そしてなにより!
小雨でもなんとか決行できるようにテントやら何やらで最善を尽くしてくれましたスタッフの皆様!!!
本当にありがとうございました!!!
また静岡109に静岡のアイドルちゃん達を呼んでくださいね(ノ´∀`*)


終わって時間もまだあったので、
晩ごはんは掛川コンビ2へ!!!

『焼きさんま定食』を頂きました(^人^)
店長さん!普段はコンビ2で働いてるマーブルメイプルのるなぽ♪
かけアニの常連さんとお喋りしつつ美味しく頂きましたよヽ(*´▽)ノ♪