免許の更新が予約制になります☺ | 日道工業のブログ

日道工業のブログ

愛知県で交通安全施設を施工しています。公共工事や駐車場ライン、耐熱塗装、外壁塗装、カーポートまで全ての工事は、日道工業株式会社にお任せください!

今週もお疲れ様でしたにっこり

私ごとではありますが、先日免許更新で生まれて初めてゴールドカードになりました拍手

維持できるように日々、安全運転に努めたいと思いますほっこり

 

今回免許更新にあたって知ったのですが、、

令和6年3月19日(火曜日)以降に免許更新をされる方は

運転免許更新が予約制となります。

運転免許試験場、東三河運転免許センター及び運転免許更新事務を取り扱っている警察署・幹部交番では、運転免許更新が予約制となるそうです。

詳細は愛知県警察のホームページをご覧ください目

 

混雑緩和にもなりますし、急いでる方には有難いですよね☺

空きがあれば当日予約も可能のようなので、3月19日以降に免許更新に行かれる方は

お気をつけください花

 

そしてまたまたYさんの奥さん手作りシフォンケーキをいただきました目がハート

ふわっふわで本当に美味しいピンクハート

いつもありがとうございますほんわか

 

今週の担当はKでした雪だるま