こんにちは!!

先週の土曜日は節分でしたが皆さんは恵方巻をたべましたか節分

私は恵方巻が苦手なので普通のご飯でしたが、

今年の方角は東北東やや東だったみたいですね時計

節分は立春の前日ですが、立春の日付は年によって変わって

くるのはご存知ですか?

来年2025年の節分は2月3日ではなく2月2日が節分になるそうですにっこり皆様お間違えなく左差し

 

関東では週の始めは大雪でしたね雪

公共交通機関にも大幅な遅れや運休などがあったみたいですが大丈夫でしたか驚き

こちらでは滅多に雪が降らないので雪をみるとついついテンションが上がってしまいます雪だるま音譜

ただ車の運転や歩行には注意が必要ですね注意

※2週間ほど前にこちらでも雪が降った時に一面が

真っ白で綺麗だったので撮りましたカメラ飛び出すハート

 

立春は過ぎましたがまだまだ寒い日が続きますので

風邪などにはきをつけてくださいねお願いキラキラ

今週もお疲れさまでした!!

以上、担当はSでしたスター