府立【結果報告】 | 日本大学拳法部〜桜と僕とけんぽーず〜

日本大学拳法部〜桜と僕とけんぽーず〜

日本大学拳法部のブログです!

日大拳法部の活動や日常、部員紹介を書いていきます!

こんにちは!3年の緒方です。

ご報告が遅れてしまい申し訳ございません。


11月26日に大阪にて全日本学生拳法選手権大会が行なわれました。


大阪まで応援に駆けつけてくださった、諸先輩方、ご指導くださりありがとうございました!!!







【結果報告】

(男子の部)

1回戦 大坂公立大学 なかもず支部

先鋒 高津 2-0 保田 

次鋒 祖父江 2-0 永廣
三鋒 田野 0-1 土岐
中堅 山崎 0-2 小池
参将 榎本 2-0 土岡
副将 青木 0-1 イルマズ
大将 近藤 1-1 小林
代表戦 高津 0-2 小池
結果:3-4-1

(女子の部)
1回戦 京都産業大学B
中堅 丸山 0-2 下川
大将 緒方 2-0 玉城
結果:1-2

男女共に初戦敗退という結果になりました。4年生にとっては最後の公式戦となり、1年を通して最も大きな悔しさを感じています。私達後輩陣は、今回の試合で得た課題と収穫を糧に、練習に励んで参ります。

4年生と過ごす時間は、残り僅かとなりました。

今週末は、昇段級審査。
来週末は、オール日大です。

最後まで気を引き締めて怪我なく挑みます!