熊本へGO① | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

7月12日から15日まで熊本に行ってました☺️

今日からしばらくは熊本旅行の事を🤗


いつものように仕事を定時で終わらせ急いで空港行きのバスへ🚌

空港に着いたら

使用機到着が遅れて出発が遅れ🥺

空港で腹ごしらえ🐷
さぼてんの幕の内弁当🍱

空港からレンタカーでホテルへ 旦那が運転🚗
チェックインして荷物置いて街へくりだし💃

去年食べて美味しかったから今年もサクラマチにある牛深丸へ

牛深海鮮漬け軍艦
漬けを混ぜ混ぜして軍艦に乗せる

さすがぶきっちょゆきりん💦
キレイに乗せれない🤣

お寿司と言えばあおさの味噌汁

馬づくし
一皿で4種類食べれてお得👍

茶碗蒸し

カニほぐし身軍艦

サーモン親子軍艦 
旦那に一つ取られた😭

真鯛梅塩握り

一本穴子 これは旦那が食べたやつ

この他にもたくさん食べたんだけどあまりにお腹ペコペコで写真撮らずに食べちゃった🤣

サクラマチ入ったときはまだ外明るかったんだけど食べて外出たらライトアップ

上にはくまモンが❗

さて今回も食べまくりますよ🐷

熊本へGO②へ続く