熊本へGO② | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!


ホテルの朝食バイキング

席に着くと出来立てのチーズオムレツが運ばれてきます

デザートも美味しかった☺️

泊まった部屋が505号室😁

熊本城の城彩苑へ
写真だと分かりにくいんだけど土砂降り☔️

菅乃屋の馬肉カレーパン

菅乃屋の桜コロッケ



唐揚げ串、ちくわチーズ
本当だったら食べ歩きしたかったんだけど雨が凄くて車の中で

新しくなった玄氣堂へ

熊本に行くと必ず買う塩バターパン
新しくなった玄氣堂はイートインのコーナーが広くなってた🤗

あそ望の郷くぎので
雨が土砂降りで写真撮るのも大変😩

南阿蘇鉄道の高森駅
本当だったらトロッコ電車かONE PIECE電車に乗りたかったんだけど予約出来なかった🥺

夕飯バイキング
もっとたくさん食べたんだけど食べることに夢中で撮り忘れた💦

デザートはお部屋で食べてOKとのことで一通りのデザートをお部屋で😁

熊本旅行ブログまだまだ続きます☺️