もうひとつの推し活 | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

ゆきりん嵐ファン辞めたわけじゃないですよ😊


嵐以外の推し(野球選手⚾)がいまして😁


西武ライオンズのタッキー❤️ ゆきりん勝手に命名👍


滝澤夏央選手💕

プロ野球選手で一番小柄な164センチの20歳

めちゃくちゃ可愛いの💕



オンラインショップで買ったタオルも準備OK❗️


ゆきりん携帯家に忘れたことに気付き写真撮れず😱球場で撮った写真は旦那が撮ったもの

席も3塁近くを取って👌

いざスタメン発表😊
タッキースタメンじゃないやんか😱
ゆきりんショックのあまり応援放棄してお菓子食いまくり🐷

そしたら途中からタッキー出てきた💕
がしかーし❗ゆきりんも旦那も次の日仕事
ベルーナドームから家まで遠いからせっかくタッキー出てきたのに帰らねばで泣く泣く球場をあとに😭😭

タッキーゴメン💦🙏



今回はユニフォームプレゼント
まあ何かしらプレゼントがあるときしか観に行ってないけど今回のユニフォームはこれ
青と赤のチェック柄
まさにお山カラー💙❤️

タッキーのTシャツ着て行ったんだけど
上からユニフォーム着ちゃうから分からないんだけどね🤣

お土産はタッキーのアクキー なんかラップ🎶みたいになったぞ

ゆきりんがベルーナドームにいた時までは勝ってたんだけど逆転負け🥺

あと何回か観戦行けるからまたタッキー応援するぞ👍