私の悩みなんて小さい | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

実は2週間ほど前に

 

背骨(第12胸椎と第1腰椎)を骨折してしまいました。

 

なんとか歩くことは出来たので

 

入院はせず、自宅療養となったのですが

 

 

当然ながら

 

パラグライダーやトライアスロンの練習はしばらくできません。

 

8月のスイムラン大会は残念ながら欠場です。

今回はスタンダード 距離:約30km(スイム合計距離8km、ラン合計距離22km)

にエントリーしていたので気合いを入れて練習する予定だったのですが。。。


パラグライダーもエキスパートライセンス取得のためにもガンガン練習する予定だったのですが

パラグライダー日和が続いてますが、悔しいことに部屋でゴロゴロしているしかない状態です。



ちょうどオリンピックが始まったので

TVが見られるようにテレビアンテナケーブルを買ってきて

色々と見ていますが

運動したくてウズウズしてきて

ある意味、余計にストレスが溜まってしまいます。


そんな中

競泳を見ていたら

池江璃花子選手が!!


2019年に白血病と診断されてからの復活!!

池江選手を見ていたら

私の悩み(イライラ)の小ささが恥ずかしくなってきました。


世の中、私よりも大変な人、もっともっと頑張っている人がたくさんいるので

目の前の小さいことにとらわれず

やれることをしっかりやって

回復したら、気合いを入れなおして

しっかり練習などしたいと思います!!

なので、まずはしっかりと治るまで安静にしていたいと思います。


そして、オリンピック・パラリンピックもTVの前でしっかり応援したいと思います!!


励みになりますので、ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


ホームページ・スマホサイト、スマホアプリなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ