初めての経験 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

先日ケガをして以来、

病院と買い物以外、全く外出していません。

その状態がもう3週間近く!!



1日でも早く良くなるように


こんなものを買い込んでいますニコ



引きこもりっていうのは、このような生活をしているんですね!!

(病院と買い物で外出しているので、実際はもっとすごいんだと思いますが)


ちなみに部屋ではどのような生活をしているかというと

一日のうち


平均22時間以上

ゴロゴロ横になっております!!



これは大げさではなく、

病院(2週間に1回)と買い物(2~3日に1回)、トイレ・食事(外食無し)以外

ず~~~~っと横になっています。


え!?それじゃ~仕事してないんじゃないの!?

って思う方もいると思いますが


安心してください!!
 


早々に



こんなものを購入して

ずっと横になりながら仕事もこなしております!!

リモートワークだからこそ、成せる業(ワザ)!!



大会にも出場できず、練習もできない

(一日も早く治したいので)お酒も飲まず

仕事以外では

TVでオリンピックを見て何とか過ごしております。

(たまにお勉強もしたり)


まぁとにかく、初めての引きこもり生活をしているわけですが

ハッキリ言って、私には全く合わないですね。

ケガが治った時にやる事を色々考えて

何とか気を紛らわしていますが

本当にものすごいストレスですあせる

(まぁ本当の引きこもりの人も、好きで引きこもっているわけじゃない人とかは


すごくストレスや不安があるのだと思いますが)


とにかく、普通に生活できることのありがたみが

身に染みてわかりました。


ケガが治ったら、もっともっと

時間を大切に

やることはしっかりやって

悔いの無いように生きたいと思います!!


まずは来週の火曜日に再検査(レントゲン撮影)をして

先生のOKが出れば

まずはリハビリがてら、スイムから始めたいと思います。


励みになりますので、ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


ホームページ・スマホサイト、スマホアプリなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ