こんな週末を(私の理想の週末) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

今週末はいい感じで色々とできました。

まずは土曜日

曇りだったのでぶっ飛びかと思ってパラグライダーの練習にいきましたが

1フライトでたくさん課題練習できました!!

 

 

 

 

 


そして土曜日の夜は、パラグライダーの大先輩のスタジオで

チーム名とゼッケンをグライダーに貼ってもらいました!!


かなり大きく、すごい大変な作業にもかかわらず

プロのわざで、すごくきれいに貼り付けてもらいました!!

(作業時間だけで1時間半もかかったのに、とても丁寧に対応してもらいました!!照れ


日曜日はルネ仲間とバイクで筑波山トレイル練習

 

 

やっぱりバンは荷物乗せるのにとても便利!!



終わってからさらにプールでswim練習してから

ランチ!!

味噌カツ鍋なるものをいただきました!!


こんな感じで、がっつりやる事がある週末が私の理想です!!

 

 

ちなみに夕飯はニチ特製お好み焼き!!

 

生地

 

小麦粉 50g

 

卵 1個

 

水 100ml

 

 

具材

 

キャベツ 200g

 

豚バラ お好み

 

 

 

2人前でお値段およそ(多分)450円くらい

 

(もう一枚焼けたので、上の写真は約1人前なので225円)

 

安くて美味い!!

 

(洗い物は少し面倒だけど)

 

 

コロナが落ち着いたら、つくばに友達を呼んでパーティーしたいな!

 

(できれば庭付き一戸建て借りたい!)

 


励みになりますので、ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


ホームページ・スマホサイト、スマホアプリなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ